Training Freaks

自転車乗りの筋トレ、トレーニングに関して発信しています。

5月30日(火)、レスト走

パワーメーター販売店からメーカーに問い合わせを行ってもらい
当方のパワーメーターはあえなくメーカー送りと相成りました。
富士ヒルまでに修理完了すればいいけど、電話で聞くと修理完了は
2週間くらいらしい…。ですよね~~~~~。絶望的な気分。

とにもかくにも自転車が無いと調整走すらできないので、預けてある
自転車を会社帰りに引き取りに。クランクが外されたマイバイクは
どこか寂しげ。

自転車を持ち帰り、元々ついてたコンパクトクランクを付けて、レスト走
開始。やはり同じギア比でもフロントギアが小さいとペダルを回した感じが
違う。クリクリ回せる感じ。

30秒FTP120%まで上げて刺激を入れながら1時間ばかし軽く回して終了。
出力が分からないから体感強度で出力を推測するしかないというのがこれほど
不安だとは思わなかった。

早く戻ってきてくれ~~~。


TSS ?(体感40~50位)

シクロスフィアログ
https://cyclo-sphere.com/w/e8ef2ec52628090a91d922687f45f08b70e6fd359447907eeda340ef421dfba7

Weight 64.9kg
Fat 18.9%
Sleep 5
Fitness 4
Tired 4
Pain 5
Resting HR 50