Training Freaks

自転車乗りの筋トレ、トレーニングに関して発信しています。

5月29日(月)、休息日

日曜夜から月曜朝にかけての夜勤。眠い。

本日から調整機関。とりあえず今日は休息日。夜勤明けであんまり寝て
ないし、土日の疲労が溜まってるし、パワーメーターは修理中だし。

パワーメーターを預けたお店から連絡が入る。モニター側と通信できたよ!
とのこと。マジか!昨日散々やってもできなかったのに!喜びいさんでお店に
確認にいく。

実際に自分の自転車にパワーメーターを取り付けて動かしてみると、確かに
パワー表示はされるようになってる。昨日とは異なる状態。が、値がおかしい。
手でクランク回すだけで2000w↑が表示される。校正狂い過ぎだろう…。
またイヤな予感。

校正を試してみるが、ここでエラー。校正失敗。エラーコードは「6」。
マニュアル見ると、「浸水の可能性」の文字が…。やはり…。

何度やっても校正は失敗する。これはどうしようもなくないか…。

結局校正できない不具合が解消できないため、自転車毎店舗預かりに
なった。これじゃ練習すらできないじゃないか…。

富士ヒルまでに修理できるのか、暗雲が立ち込めてきた。最悪、元々
付いていたコンパクトクランクを付けてパワーメーター無しで富士ヒル
参加する形になるが、ペース配分ができないので、突込み気味に入る
ことになると思う。やれることをやるしかないなー。

TSS 0

シクロスフィアログ
N/A

Weight ***kg
Fat ***%
Sleep 2
Fitness 3
Tired 3
Pain 4
Resting HR **