Training Freaks

自転車乗りの筋トレ、トレーニングに関して発信しています。

6月5日(月)、休息日

テンション上がって先に言ってしまいましたがペダモニ直りました。
先週月曜日に販売店に持ってって、先週火曜日にメーカー送りになって
僅か1週間で販売店まで戻ってきました。土日挟んでるので実質5営業日の
間に

受領 ⇒ 故障内容確認 ⇒ 修理 ⇒ 検証、動作確認 ⇒ 発送

までこなしてくれる…このスピード感、これだから国内企業製品は
やめられないんだ…っ!!!

しかも、「初期ロットでカバーの強度が足りてない部分からの浸水なので
保証範囲内です」って…こちとらいくらでも払う気マンマンだったのに…っ!

そんなわけで、今週末富士ヒルで使用できることになりましたっ!!!

イメージ 1

自分のモニタとペアリングしたし、校正もバッチリ。ああああパワーが
表示されるって素晴らしい…っ!!!

ステルスじゃないマーケティングを全開でさせて頂きますが

イオニアさん本当にありがとうございます!あんた最高だよ!

あ、ちなみに今日は取り付けやら変速調整やら校正やらで時間が無くなったので
休息日です。(調整週だし、負荷はかなり軽め)

レーニングとしては、明日(火)明後日(水)強度を上げて、木曜日と
金曜日は軽めに済ませて、本番に挑む感じになるかなー。後は天気…。
今のところ当日の予報は雨なんだよなぁ…。

TSS 0

シクロスフィアログ
N/A

Weight 64.5kg
Fat 19.4%
Sleep 5
Fitness 5
Tired 4
Pain 5
Resting HR 52