Training Freaks

自転車乗りの筋トレ、トレーニングに関して発信しています。

8月15日(火)、20min SST 2set

20min SST 2set
----------------------------------------------------------
WU 15分 1分ファストペダル3set込み 
----------------------------------------------------------
MS  1.NP225.8w AveHR150
        2.  NP225.5w   AveHR154
----------------------------------------------------------
CD 5分
----------------------------------------------------------

今週はNP225w以上を目標に同じメニュー予定。少しは平均心拍が
下がってくれると嬉しいんだけども。

気になったのは、左右の出力差。左がエライぶれてる感じがする。

データを見てみると、左のブレは感覚だけでなく出力にも影響してる。
バックを踏んでる量が増えてるし、右に対して20wも出力が少ない。

この違和感は今に始まったことじゃなくて、実走明けは毎回こんな感じ。
んで、ローラーに順応してくるとローラーの上での左右差はだんだん
無くなってくるんだけど、右足付け根が痛んでくる。どうもローラーの
上で左右のバランスがおかしい感じ。

機器のセッティングは一応水平に設置してるつもりなんだけど、多分
どっかが歪んでるんだと思う。今使ってるローラーはまだまだ使うつもり
だけど、次に買うローラーは、負荷付きの3本ローラーとかがいいなぁ。
買い替えを検討する時期には、素敵な製品が出来上がってることを
期待してます。


TSS 74.7

シクロスフィアログ


Weight 65.2kg
Fat 19.2%            ※順調にデブ化中…何故!?
Sleep 5
Fitness 5
Tired 4
Pain 5
Resting HR 53