Training Freaks

自転車乗りの筋トレ、トレーニングに関して発信しています。

11月18日(土)、Rest、移動

朝10時位に出発。4時間くらいで着くかな…と思ったけど全然遠かった。

結局15時30分くらいに会場着。
イメージ 1

前日、チェーンにオイル差す時間がなかったので現地でやればいいや…と
思ってたけど駐車場の状態を見て諦めたw帰って宿でやろうw
イメージ 2


事前に配られてたタイムスケジュールだと、14:30から事前説明会だったから
間に合わなかったなーと思ってたらこれからやるとのこと。結構アバウト
なのねw

コース変更があり、ワンウェイの100kmではなく18kmの5周回コースに
なりましたとのこと。今回初開催の11月、何か大きなトラブルが発生した際に
ワンウェイだと運営側も対応が遅れると判断したんだろうなー。まぁこの辺は
しょうがない。どうせならワンウェイ走ってみたかったけど。

コースの詳細説明を写真つきでしてくれたんだけど
「えー、標高1500m付近は本日の段階で6cmくらい積雪してました」
会場どよめきw未だかつてない王滝の姿を拝めるワクワク感と大丈夫なのこれ?
的な不安感が入り混じった雰囲気が漂いました。が、今回初参加の当方には
不安感しかないwwwMTBで本格的なXCに挑むのすら初めてなのにそれが
いきなりこんなんとかwww神は試練を少し選んで頂きたいwww

不安を抱えつつ、会場で受け付けを済ませて宿へ。
今回素泊まりプランをチョイスしたので夕飯と翌日の朝食を調達する必要が
ある為に、まずはコンビニを探す。がっ…!ない…!コンビニが…っ!
伊那ICから会場に行くまでの幹線道路沿いに何軒かあったんだけど、まぁ
もうちょい近くにもあるやろとタカをくくったのがいけなかった。
しょうがないので、来た道をだいぶ戻ってコンビニでご飯調達。
かなり余裕をみてたんだけど結局宿に着いたのはチェックイン時間ギリギリ。
イメージ 3

お部屋ひろーい。フロントに弱ペダ作者のサインがあったw5月の王滝はここの
宿使ったのねw

飯食って風呂入って早めに就寝。


TSS 0

シクロスフィアログ


Weight ***kg
Fat ***%
Sleep 5
Fitness 5
Tired 5
Pain 5
Resting HR **