Training Freaks

自転車乗りの筋トレ、トレーニングに関して発信しています。

11月サマリ

11月が終わったので、データ総括。

走行時間 : 20h51m46s(ペダリングモニター換算)
TSS         :   719.4
ゾーン別
Z1 : 02h49m50s
Z2 : 09h14m00s
Z3 :   02h44m34s
Z4 : 00h06m27s
Z5 : 00m00s
Z6 : 00m00s
Z7 : 0s

全然自転車に乗らない月であった。

旅行やらのイベントがあって準備等で時間を使ったり、王滝の準備等で時間を
使ったり、王滝後の体調回復に時間を使ったり、筋トレの時間を週1から週2に
増やしたりと、自転車から少し離れた部分で色々アクティブに動いた月だった。

そのせいか体重がうなぎ登り!70kg台に到達して体脂肪も絶賛増加中!

筋トレして食って動かなくなるを体現したせいですねはい。とりあえず今は
これでいいと思っている。減量は2018年から本気出す。

また、月末からZwiftを導入した。
メニューが結構鬼畜メニューだけど、自分で「今日は何やろう」って考えなくて
いいのはありがたい。TSS稼げるし。問題は、週2の筋トレと両立できるかどうか
だけど、これは12月の課題。