Training Freaks

自転車乗りの筋トレ、トレーニングに関して発信しています。

11月30日(木)、Zwift - 12wk Winter plan (advanced) Week 1 Day 5

120min Endurance
----------------------------------------------------------
WU 10分 
----------------------------------------------------------
MS  1.NP:174.8w    AveHR:137
----------------------------------------------------------
CD 10分
----------------------------------------------------------

Z1 : 09m59s
Z2 : 1h52m16s
Z3 : 17m32s
Z4 : 00m00s
Z5 : 00m00s
Z6 : 00m00s
Z7 : 00m00s




平日にやるメニューじゃない…。

2時間ひたすらZ2に居続けるだけの簡単なライドです。
FTPを243wで設定してて、指定が175wなので、ほぼZ2の上限。

アニメを見ながら、zwiftの画面を見ながら、ひたすら時間が経つのを待つ。

萌えアニメかと敬遠してたんだけど、ガルパン見たら思いのほか戦車の描写が
良くて普通に楽しめた。カッコいいぞ戦車!でもあっさり見終わってしまった。
次は何のアニメ見ようかな…。

Z2なのでそこまで疲労感はないもののお腹空いた。が、終了した時間が
21時30分。この時間にガッツリ食べると翌日もたれること確実なのでバナナに
プロテイン、同居人が買ってきてた半額スイーツ、みかんを食べて空腹を
誤魔化しつつさっさと就寝。


TSS 115.9

シクロスフィアログ


Weight 70.6kg
Fat 21.1%
Sleep 5
Fitness 5
Tired 5
Pain 4
Resting HR 57