Training Freaks

自転車乗りの筋トレ、トレーニングに関して発信しています。

4月18日(水)、Zwift - London

----------------------------------------------------------
WU 5 min 
----------------------------------------------------------
MS  1.NP:185.5w       AveHR:128
----------------------------------------------------------
CD  5 min
----------------------------------------------------------

Z1 : 12m36s
Z2 : 45m16s
Z3 : 53m45s
Z4 : 08m22s
Z5 : 05m50s
Z6 : 01m32s
Z7 : 00m07s


昨日のインターバルで割と脚が終わり気味なので、今日はフリー走行
上がらなければ上げないし、上がれば上げる。そんで、TSS130稼ぐ。

ログインしたところ、知り合いがいたのでwith ライドを選択。後ろ付いたり
前を走ったりRide ON!したり、LINEするもリアクションがない…。
40分くらいウロチョロしてたけど飽きたので離脱。後で聞いたら音楽聞きながら
ボーッと走っていたので気付かなかったとのこと。どんだけボーッと走って
たねんっと心の中で突っ込み。

知り合いのストーキングをしている間にだいぶ脚が回るようになってきたので
時々ダッシュしたり、200wキープで走ってみたり、セグメントのTTやって
力尽きたりしながらペダルを回す。

ハムスタースピンの福田さんに「サドルに荷重がかかりすぎている」と言われて
いるので、それサドルが低くて遠いからじゃないだろうか、と考えて少しサドルを
上げて、前に出してみたり。よりペダルに荷重がかかりやすくなったものの
ケイデンスがすごく上げづらい感じがする。後、身体への負荷がすげー高くなった
感じがする。心拍は全然上がらんのに身体が辛い。サラ脚とは程遠い状態だし
上半身も疲労してて割と辛いので、少しこのポジションで乗りながら煮詰めて
行こうっと。

そんなこんなでワチャワチャやりながら約2時間でTSSが130を超えたのでやめ。
最後にBOX Hillに挑戦したものの、途中で力尽きた…。


TSS 137.2

シクロスフィアログ


Weight 64.1kg
Fat 19.8% 
Sleep 5
Fitness 5
Tired 3
Pain 4
Resting HR 51