Training Freaks

自転車乗りの筋トレ、トレーニングに関して発信しています。

6月7日(木)、zwift - 20分LT走とタバタ

----------------------------------------------------------
WU 15 min 
----------------------------------------------------------
MS  1.NP:235.6w       AveHR:147
MS    2.  NP:292.3w       AveHR:158
----------------------------------------------------------
CD 10 min
----------------------------------------------------------

Z1 : 26m43s
Z2 : 04m56s
Z3 : 00m41s
Z4 : 15m18s
Z5 : 04m13s
Z6 : 00m00s
Z7 : 02m03s


調整走。
メインセット1は20分LT走。
メインセット2はタバタ(通称4分死んじゃう走)。
2週間の追い込み練習のおかげでLTレベルが少し上がった感あって
それなりの出力で走れたと思う。心拍計の数字が怪しいので平均心拍数は
参考にならないなこれ。

LT走の後に最後の悪あがきで久しぶりのタバタ。
相変わらずキツイ。終わった後は自転車の上でしばらく悶えてた。
効果の程は分からないけど今回は追い込み量が明らかに足りてないので
やっておくに越したことはない。

色々試してみたけど、どうも自分は少し疲れが残ってるかなー?位の方が
パフォーマンスが高い気がする。スロースターターぽいなぁ。ローラーも
後半の方が調子良い時のが多い。追込み練してても割と最後まで元気。
レース前のアップは長めにやった方がいい人間ぽいな。今年は長めのアップを
試してみよう。(雨ぇ…。)


TSS 69.7


シクロスフィアログ


Weight 63.4kg
Fat 17.8% 
Sleep 5
Fitness 5
Tired 4
Pain 5
Resting HR 49