Training Freaks

自転車乗りの筋トレ、トレーニングに関して発信しています。

6月9日(土)、富士ヒル前日 - 移動と最後の調整走

中央道はそれなりに渋滞してたけどそこまで酷い混雑には巻き込まれず。

13時過ぎくらいにメイン会場に到着した後受付、前日荷物預け。

荷物預け用の袋の中に入ってたチラシや参加賞をしまうためのサコッシュ
指ぬきのグローブ、翌日の補給食を購入。

その後は昼食。現地で売ってた黒ゴマベーグル(蟻がたかっているわけでは
ない)とアイスコーヒー。
イメージ 1

物販やブースを回りながら、会場で会えたツイッターのフォロワーさん方に
ご挨拶。

メインステージで行われたプレゼント抽選会に安定して外れ、ホテルに向かう。

夕食後に翌日の朝食を買う為に近所のコンビニへ…。が、ない…っ!!!
オニギリ・サンドイッチ類が全滅…っ!菓子パンすらない!ならばせめてゼリー
だけでも!ああああ目の前で中国からの参加者の方々が爆買いしてるうううう!
目の前でなくなったああああ!

で、結局買ったのがこれ。
イメージ 2

すごく…不安です…(笑)

買い物行った足で、最後のローラー。
メニューはZ5で30秒 → Z1で10秒を15-20セットくらい。
足を使わず、心拍を上げる方法としては割と優秀かも。

その後はお風呂に入って就寝。

※オマケ
ホテル前の坂なんだけど、割と斜度があって楽しかった。夜だったのが残念。
50mくらいしかないけど斜度は20%くらい?
イメージ 3