Training Freaks

自転車乗りの筋トレ、トレーニングに関して発信しています。

6月23日(土)、実走 - 筑波山

----------------------------------------------------------
WU 0 min 
----------------------------------------------------------
MS    1.  NP:147.6w       AveHR:122
MS    2.  NP:270.6w       AveHR:162
----------------------------------------------------------
CD  0 min
----------------------------------------------------------

Z1 : 2h10m06s
Z2 : 26m52s
Z3 : 19m56s
Z4 : 13m19s
Z5 : 12m28s
Z6 : 09m07s
Z7 : 01m55s


フォロワーのチコ氏とサシで行く筑波山

「途中で車で拾ってやっから6号沿い走っとけ!」と言われ自走スタイル。
6号沿いをチンタラ筑波方面に向かって走る。(メインセット1)
朝にも関わらず交通量が多い。
路面が荒れてる。うーん、鼻の穴の中が真っ黒になりそう。

牛久市に入っても車が追い付かないのでコンビニ休憩。
携帯を見るとようやく柏だぜ!との連絡が…。めちゃ後ろやんけ!
そのまま合流するまでコンビニ待機。寒いよぅ…。

合流後、軽く足を回した後不動峠TT。
サラ脚でのTTは久しぶり。いつものコースだと不動TTは最後だからね…。
チコ氏が30秒程前を走ってくれていたおかげでかなりイイ感じに追い込めた。
おかげさまでPR更新です本当にありがとうございます。(メインセット2)
イメージ 1


かなりキツかった…。
MMPグラフの上限だったので、パワー的にもほぼベスト。
さらに上を目指していきたいなぁ。

一発目の不動峠TTですっかり出涸らしと化してしまい、その後は風返峠から
つつじヶ丘までTTするもヘロヘロおじさん。ヘロヘロ。
イメージ 2


下ってつくば道とかりんとう饅頭を案内して頂いた。
イメージ 3

最近はほぼ毎週通っている
筑波山だけど、通ったことのない道ばかりだったので新鮮やった。
かりんとう饅頭も実は食べたことなかったのよね。
(写真撮る間もなく食ってしもうた)

初つくば道は勝手がわからなかったのでペース走で淡々と。
こんな段々になってる急な生活道路初めて見たわ…。ましてや急斜面に
一直線…。面白い道路やなぁ。

お土産用のかりんとう饅頭買って、ひるくらいむで昼食食べて解散。
イメージ 4

午後は雨予報だったのでサクッと短めに。

帰りの車内で雨が降り始めて天気予報の精度すげーなーってなりました。

シャワー浴びて夕飯食って爆睡。

雨模様にも関わらずお付き合い頂いたチコ氏ありがとうございました。
stravaでセグメント計測失敗芸の神髄を見せて頂きましたw


TSS 55.9 + 141.9 = 197.8

シクロスフィアログ

シクロスフィアログ

Weight 63.4kg
Fat 17.4% 
Sleep 5
Fitness 5
Tired 3
Pain 4
Resting HR 51