Training Freaks

自転車乗りの筋トレ、トレーニングに関して発信しています。

7月15日(日)、実走 - 自宅~奥多摩原始村

----------------------------------------------------------
WU 0 min 
----------------------------------------------------------
MS    1.  NP:135.6w       AveHR:130
----------------------------------------------------------
CD  0 min
----------------------------------------------------------

Z1 : 3h34m49s
Z2 : 1h41m03s
Z3 : 45m18s
Z4 : 10m55s
Z5 : 03m18s
Z6 : 02m04s
Z7 : 00m00s


毎年恒例、友人達とBBQ in 奥多摩

6時出発。
イメージ 1

気温はすでに30度近く。暑い…。

ルートは草加から彩湖を越えて、さいたま市街地を抜けるルートを引いたんだけど
大失敗。信号多い、渋滞多いで全然速度が出ず。信号ダッシュの度に脚が
削られていく、平均速度が遅い割に辛い事態に(泣)自分でルートを引いた手前
誰にも文句を言えず、黙々と信号峠をこなす。

標高が少しずつ上がってくると、徐々に信号が少なくなり、気温も低くなり
始める(それでも35度くらいあるけど…。)代わりに道が細くなり、カーブが
増えてくるので運転には気を遣うし、勾配がきつくなってきて脚も使う。
信号峠で使った脚がががが。

もうすぐ!
イメージ 2


約7時間かけてようやく奥多摩原始村に到着!先着してた車組はすでに川遊びの
真っ最中だったので自分もそのまま川にダイブ!冷たくてめっちゃ気持ちいい!
イメージ 3

しばらく川の中で体温を下げ、夜はBBQとキャンプファイヤー
イメージ 4

久しぶりにお酒飲んだら夜はすでにヘロヘロでした(笑)

付き合いの長い、気の置けない仲間達と過ごす時間は楽しいですね~。
感謝感謝です。


TSS 209.7

シクロスフィアログ


Weight 63.2kg
Fat 16.9% 
Sleep 5
Fitness 5
Tired 4
Pain 5
Resting HR 50