Training Freaks

自転車乗りの筋トレ、トレーニングに関して発信しています。

7月16日(祝)、実走 - 自宅~奥多摩原始村(復路)

----------------------------------------------------------
WU 0 min 
----------------------------------------------------------
MS    1.  NP:110.7w       AveHR:117
----------------------------------------------------------
CD  0 min
----------------------------------------------------------

Z1 : 4h26m11s
Z2 : 1h02m06s
Z3 : 17m25s
Z4 : 03m51s
Z5 : 01m24s
Z6 : 00m00s
Z7 : 00m00s


虫と暑さで全然寝れなかった…。

前日のお酒もあり、ヘロヘロのまま復路。

往路の道がダメダメだったことを仲間に話したところ、車組の人から
新青梅街道環八通りを提案されたので、急きょそっちを通って帰ってみる
ことに。

復路は下り基調だったため、出力はほとんど上がらず。
新青梅街道は交通量が多いものの、信号はさいたま市街地よりは少なく
スリップストリームもあってそれなりに速度が出た。

しかし、往路以上に暑い…。サイコンの最高気温は43.1°を記録。
タンパク質異化しちゃうよぉwww

環八からはやはり都内。速度は出ずもまぁこれはしょうがない。
休憩を多めに取りながら黙々と走ってました。

6時間半かけてようやく自宅に到着!冷水シャワーを浴びて(最高!)
ご飯を食べて(最高!)クーラー効かせた部屋でお昼寝(最高!)
起きたら21時…。寝る時間だよ…w
同居人がお風呂を沸かしてくれたので、湯船に浸かって再び就寝w


TSS 130.0

シクロスフィアログ


Weight ***kg
Fat ***% 
Sleep 3
Fitness 4
Tired 3
Pain 5
Resting HR 50