Training Freaks

自転車乗りの筋トレ、トレーニングに関して発信しています。

7月18日(水)、zwift - SST(Med)

----------------------------------------------------------
WU 10 min 
----------------------------------------------------------
MS    1.  NP:210.0w       AveHR:139
MS    2.  NP:263.5w       AveHR:135
MS    3.  NP:211.2w       AveHR:145
----------------------------------------------------------
CD  10 min
----------------------------------------------------------

Z1 : 07m46s
Z2 : 14m27s
Z3 : 35m07s
Z4 : 26m37s
Z5 : 00m00s
Z6 : 00m00s
Z7 : 00m00s


休息日明けのSSTなので元気。無難にこなせた。

週末にロングを走ると明けたSSTがすごく楽に感じる。
一時的に心肺機能が上がってるのかなんか知らんけど。

そういえば、Excel表でTSBを管理してるんだけど、体力であるCTL値が
100辺りをウロウロし始めた。特に何があるわけでもないけど、トレーニングの
内容ががが。
1日の練習内容がTSS100でもATLやTSBがほとんど上下しなくなった…。
つまりはCTLも上昇しないということ…。SST(Med)だとちょうどTSS100くらい。
継続的にCTL値を上昇させようとすると、週末のロング or 高強度練に加えて
平日にTSS100以上の練習をほぼ毎日行う必要があるわけで…。平日だと
時間に限りがあるのでなるべく強度を上げていくしかないわけで…。

つ、辛いwww

なるべく1.5時間以内に収めたいので(そうじゃないと寝る時間やケアの時間が
取れない!)その中でできることをやっていこう。

身体もつんやろか…w


TSS 101.5

シクロスフィアログ


Weight 63.4kg
Fat 17.3% 
Sleep 5
Fitness 5
Tired 4
Pain 5
Resting HR 50