Training Freaks

自転車乗りの筋トレ、トレーニングに関して発信しています。

8月25日(土)、乗鞍前日 - 移動と受付

8時にT氏とF氏をピックし、9時30分過ぎにN氏と道の駅で合流。

今回はそんなに目立った渋滞もなく、道中は割とスムーズだった。

横川SAの鶏飯とプリンで景気付け。
イメージ 1

確か去年は途中道路工事で片側一車線規制とかで受け付けに間に合わないぐらい
渋滞してたからな…。

現地には14時過ぎ頃に到着し、いつもお世話になっている宿にチェックイン。
そのまま自転車を車から下ろし、調整も兼ねて会場までのんびりと。
会場で受付した後各ブースを見て回ろうと思ったら大粒の雨がパラつく…。
台風通過の影響で天候が不安定とのこと。明日はちゃんと晴れてくれると
いいけど。
早々に会場を後にして宿に戻り、ゼッケン付けたり荷物を降ろしたり。
その後は夕食、風呂に入って22時頃就寝。