Training Freaks

自転車乗りの筋トレ、トレーニングに関して発信しています。

10月14日(日)、休息日

1日怠惰に過ごしましたよー。ゲームやってダラダラと。

運動やめても食欲は落ちないってのはガチですね。お腹空いたー!って感覚はあんまりないんだけど、目の前に食べ物あったら今までと同じ量が食べれてしまうという。

負傷の具合は特に変わらず。

強いて言うなら昨日ガーゼあててもらったところが案の定、痒い。特に腰。これ1週間我慢するのかー。

濡らさないでという医者からの指示があるので、風呂入れない。頭だけ洗って、身体は拭くだけ。右だけの半身浴を考えたけど溺れて大惨事になる可能性を考慮してやめといた。