Training Freaks

自転車乗りの筋トレ、トレーニングに関して発信しています。

10月15日(月)、休息日

今日から研修。事前にわかっちゃいたけど進行スピードが早い。予習しといてよかったのぅ。

負傷に関しては進捗なし。腰のガーゼが猛烈に痒い。

そうそう、どうせ自転車乗れないからオーバーホールに出してきました。

落車した旨を伝え、各パーツのチェック、洗浄と消耗品の交換をお願いした。

その際落車における骨折トークで盛り上がる(笑)この店、6年くらい前かな?開店していきなり半年くらい休業してたんだけど、店主のおっちゃん落車して入院してたみたいで(笑)改めて怪我はするもんじゃないなーと思いました。

曲がったフロントホイールの話をしたら、スポークテンション狂ってるだけかもしれないから持ってきてくれたら見るよとありがたいお言葉を頂いたので、是非!ということで持ってって回したらあ、うんこれは無理だわ(笑)と即答されたので、バラしてハブだけにしよう…。