Training Freaks

自転車乗りの筋トレ、トレーニングに関して発信しています。

6月25日(日)、回復走?いいえ、LT走です。

朝起きたら天気予報通り雨。
天気が良ければ、ツイッターのフォロワーさん達と走りに行く予定だったのだが
天候回復せずとのことで中止に。残念無念。

雨なので走りにいく気にもなれず、洗車と昨日気になってたフロントの変速調整。
ワイヤー止めてる部分が緩かったみたい。

洗濯機かけたりご飯食べに行ったりしてたら路面が乾いてきたので、14時くらい
から走りに行くことに。あんまり時間もないし、近所をフラフラレスト走かなー。
そんなことを考えながら江戸川CRに。

…超追い風やん!!!

軽く踏むとあっという間に40km/h出る。たーのしー。
雨上がりのせいか散歩してる人少ない。たーのしー。
曇だからムシムシするけど強烈な日差しはない。たーのしー。
昨日の疲れがあるかなと思ったけど意外と脚が回る。たーのしー。

…気付いたら関宿城まで来てました。
ここからお家まで40km弱。強烈な向かい風。
来た道を戻るのも心が折れそうなので、利根川に入って野田市をグルッと
周って帰ることに。向かい風も多少マシだろ…。と考えたので。

…全然マシじゃない横風にさらされながら帰りました。
ずーっとエアロポジションとってたせいか肩の痛みがひどい…。

行きはよいよい帰りは怖いを文字通り体現した1日でした。

NP 184.1w AveHR 136

TSS 155.3

シクロスフィアログ
https://cyclo-sphere.com/w/6e49760f6522aaee0dd24b95249ba8ac641ea41c96c3873f9b8b9f0a40b7b5fc

Weight 65.1kg
Fat 18.1%
Sleep 4
Fitness 4
Tired 2
Pain 3
Resting HR **