Training Freaks

自転車乗りの筋トレ、トレーニングに関して発信しています。

7月1日(土)、悲しみの雨

週末の雨。ホント勘弁して頂きたい。
ロングライドするつもりだったのだが、雨天決行するほどのものでも
ないので、大人しくローラー。でもローラーに8時間乗るのは苦痛以外
何物でもないので、強度上げて時間を短くする。仮想LSD

あ、ちなみにローラーは2時間未満しか乗れません。ボトルの中身が
約2時間で尽きるのと1回降りると再び乗るのに気力のチャージが
必要だからです。

90分LSD
----------------------------------------------------------
WU 10分 
----------------------------------------------------------
MS  1.NP162.8w AveHR123
----------------------------------------------------------
CD 5分
----------------------------------------------------------

プライムビデオを見ながら回す。なんか、別の事(例えばプライムビデオ)
に集中してると、尻とか気にならないなぁ。ちょこちょこポジション変更
してるからやろうか。

しかし、LSDだと仮定すると少し心拍が低い?HR140くらいまではLSD
領域って記事を見た記憶があるので、次回90分やる場合はもう少し強度を
上げてやろう。175wくらいかな。

TSS 73.8

シクロスフィアログ
https://cyclo-sphere.com/w/ab92de7fe69b106136dc3c93add85be37f3c67d1df0e6e1ffab4e035735990ae

Weight ***kg
Fat ***%
Sleep 5
Fitness 4
Tired 4
Pain 5
Resting HR **