Training Freaks

自転車乗りの筋トレ、トレーニングに関して発信しています。

7月7日(金)、レスト

明日土曜日にまたプチロングを走るので、脚温存の為にレストwww
最近レスト率が高過ぎてだんだんブログ更新が苦痛になってきてるぞwww
まぁトレーニング日誌という形式なので、書くけど。

膝の様子は、とりあえず痛みなし。違和感もなし。後はどの辺まで回復
してるか見極めるべく明日ロングをやる。さすがにまた200kmやるような
ことはせず、150kmくらいで様子見。

尻の痛みを改善する方法が今のところなくて、対策無しでのライドだけど
とりあえず目標はケイデンス80↑をキープして、心拍に関してはどう頑張って
出力抑えても暑さとカーディアック・ドリフト(言いたかっただけ)でLSD
範囲に収まるかどうか微妙なので、極端な値以外は基本無視。パワーベースで
140W~160W維持を目標に。尻の痛みは…出たらその時考える。

どうなることやら。


TSS 0

シクロスフィアログ
N/A

Weight 65.0kg
Fat 18.8%
Sleep 5
Fitness 5
Tired 5
Pain 4
Resting HR 53