Training Freaks

自転車乗りの筋トレ、トレーニングに関して発信しています。

7月16日(日)、プチロング 鉾田から自宅まで

2日目は復路。
前日の道を折り返す。(違うルートを考える時間がなかった)

疲労はほぼなし。前日夜中まで酒飲んで騒いでたわりには元気。

途中、大学生の二人組に自転車で抜かれた。頑張ったけど、追い付けずw
(頑張らなければよかった…。疲れただけだった。)

霞ヶ浦
イメージ 1


農道からの夕焼け
イメージ 2


膝も平気だったし、そんなに疲れたー…って感じにもならなかったし、基礎体力の
養成には良かったかなー。

自分でルートをひいて、計画立ててそれを実行するプロセスがすごく楽しかった。

尻の痛みはもう少し距離を延ばさないとわからん。

ってなわけで、次はもう少し距離を延ばして土日走ってみよう。暑さにもだいぶ
慣れてきたし。そろそろ山岳コースか?w

TSS 157.4

シクロスフィアログ
https://cyclo-sphere.com/w/02c4417f44e1b47c77134bc4777dd105e3831d73f7f0ee5fce18895ced1c8514

Weight ***kg
Fat ***%
Sleep 5
Fitness 4
Tired 4
Pain 5
Resting HR 49