Training Freaks

自転車乗りの筋トレ、トレーニングに関して発信しています。

7月19日(水)、20分SST 1本

膝の様子を見ながら、20分SSTを1本だけ。

20分SST
----------------------------------------------------------
WU 15分 1分ファストペダル3set込み 
----------------------------------------------------------
MS  1.NP216.7w AveHR145
----------------------------------------------------------
CD 5分
----------------------------------------------------------

うん、大丈夫。痛くない。これでまたちょっとずつ強度を上げていこう。

と思った矢先にパワーメーターのメーカーさんからメールの返信が。
というのも、5月末、クランクのセンサーが水没した日(その日の日記は
 こちら )からサイコンで獲得標高が計測されない不具合が発生してて。
てっきりセンサーが直ったら計測してくれるようになるのかなーと思って
今まで走ってたのですが、やっぱり計測されないままで。問い合わせの
メールを送っていたのですが
---------------------------------------------------------------------------
お問い合わせの症状から、サイクルコンピューター
不具合が起きているものと思われます。
なお、以前修理に出されたセンサーとは関係がございません。

---------------------------------------------------------------------------
とのこと。センサーと同一日にサイコンの一部も故障してたのか…。
タイミングドンピシャ過ぎでしょ…。

そんなわけで、サイコンも修理と相成りました。
物をメーカーさんに送るのでサイコンが手元にない。

またトレーニング結果を数値化できない日々が続きます…。

なんか、機材が壊れたり身体が壊れたりと思うようにトレーニングできない
日々が続くなぁ…。

何だかネガティブな要素しかないけど、逆に考えれば不安要素を抱えてる
膝を休めて筋力を増強できるチャンスと考えればいいか。後は買って積んで
ある本を消化しよう。

TSS 39.8

シクロスフィアログ
https://cyclo-sphere.com/w/09d1faebc9557a87276d6ba624d3b553066e0bbb133de3c1b740b68349b02b21

Weight 66.0kg
Fat 18.0%
Sleep 5
Fitness 5
Tired 4
Pain 5
Resting HR **