Training Freaks

自転車乗りの筋トレ、トレーニングに関して発信しています。

8月22日(火)、22min SST 2set

22min SST 2set
----------------------------------------------------------
WU 15分 1分ファストペダル3set込み 
----------------------------------------------------------
MS  1.NP228.2w AveHR150
        2.  NP227.3w   AveHR156
----------------------------------------------------------
CD 5分
----------------------------------------------------------

宣言通り、先週よりも1回のインターバル時間を2分延長して22分
SSTを2本。

まだ筋肉痛が多少残っていて、若干身体がぎこちないけどメニューの
強度を落とす程のことではないと判断、通常通りのメニュー実施。

後半にかけてジワジワと出力を上げていく感じにしているので
インターバル時間が長くなるとNPが自然と上がってしまう。
上がらないよりはマシか。この辺は成り行きに任せます。

2分長くなると、やはり後半が辛い。平均心拍も体感強度と合ってて
いつもより辛い時間が長く感じる。でも我慢できない程じゃない。
つくづくトレーニングってヤツはドMの所業だなぁとは思うけど
続けてると身体が負荷に慣れてくるってヤツをまざまざと実感してる
最中なので、すごく楽しい。もっと負荷を!ってなるw

今週はあと2回、SSTやるけどメニュー後半の平均心拍が少し下がって
くれるとありがたいのだけれど。


TSS 82.1

シクロスフィアログ


Weight 65.6kg
Fat 17.8%           
Sleep 5
Fitness 5
Tired 4
Pain 5
Resting HR 45