Training Freaks

自転車乗りの筋トレ、トレーニングに関して発信しています。

8月30日(水)、テンポ走90min

90min Tempo
----------------------------------------------------------
WU 5分 
----------------------------------------------------------
MS  1.NP189.4w AveHR*** ※心拍計が不調
----------------------------------------------------------
CD 5分
----------------------------------------------------------

先週から夜間の障害対応やら、飲み会やらで十分な睡眠時間が確保できておらず
(もしくは睡眠の質が悪い)乗鞍から2日たっても回復は芳しくなく。今日も
SST強度まで上げられそうもなかったので(アニメも見たかったし)テンポ走で
長めに乗ることに。

180w↑以上を目標に、アニメを見ながら一定ペースでペダルを回す。心拍計
不調だったため、正確な心拍は計測できなかったけど、体感的には130~140位かなぁ。
結局95分くらい回してた。4話見るとちょうど100分くらいになるから、ホント
アニメとローラーって相性いいな…。

メインセットの終盤でようやく足が回ってくれる感覚。明日はSSTできるかな。


TSS 101.6

シクロスフィアログ


Weight 65.3kg
Fat 18.4%
Sleep 4
Fitness 5
Tired 3
Pain 5
Resting HR 52