Training Freaks

自転車乗りの筋トレ、トレーニングに関して発信しています。

8月26日(土)、レスト、乗鞍移動

乗鞍会場移動に伴いレスト。

自転車に乗ったのは宿からメイン会場に受付に行く間だけ。

今回は4人で参戦。普段の練習メンバー、N氏とF氏、T氏。
イメージ 1

お昼ご飯は横川SAでお弁当。
イメージ 2

デザートはプリン。タンパク質。
イメージ 3



途中、片側通行に伴ってメイン会場付近の道路が超渋滞。
これ受付〆切時間に間に合わないんじゃね?って車の中でなったけど運営のHPで
時間延長のアナウンスがあって一安心。危うくじゃんけんで負けた人を自転車で
発射しなければならないところだった…。

ようやく会場到着。
イメージ 4

本当はもっと余裕もって会場に着いて、チェーンの掃除やら何やらしたかった
んですけど、受付後すぐ宿の夕飯、風呂と慌ただしい感じに。全て渋滞のせい。

馬刺しおいしい。きのこ鍋よりも味の濃い惣菜がご飯が進む。カーボローディング。
イメージ 5

さっさと風呂って就寝。

TSS 0

シクロスフィアログ


Weight ***kg
Fat ***%  
Sleep 4
Fitness 5
Tired 4
Pain 5
Resting HR 51