Training Freaks

自転車乗りの筋トレ、トレーニングに関して発信しています。

10月18日(水)、20min SST 1set

20min SST
----------------------------------------------------------
WU 15分 1min × 3set ファストペダル含む 
----------------------------------------------------------
MS  1.NP235.3w AveHR153
----------------------------------------------------------
CD 10分
----------------------------------------------------------

Z1 : 20m00s
Z2 : 02m51s
Z3 : 05m57s
Z4 : 12m17s
Z5 : 02m53s
Z6 : 00m00s
Z7 : 00m00s

昨日の疲労感が若干あり、起床時心拍も高めのものの筋肉痛もないし
久しぶりのSST

ラスト3分まではペース走で、ラスト3分だけは4倍まで上げて。
テンポ走と耐久走を走った後だからか、心拍が穏やかだった気がする。
単に寒くて上がらなかっただけの可能性も大いにありそうだけど。

2セットやろうと思ったけど、賞味期限の過ぎたマスカットを食べなきゃ
いけないことを思い出し、泣く泣く1セットでヤメ。

左ふくらはぎに違和感があったので、寝る前にオイルマッサージを同居人に
お願いする。まぁこの辺はもちつもたれつということで。以前攣った辺りが
ゴワゴワしてる、とのこと。違和感あるのはモロにそのあたりなので、まぁ
疲労してるんだろうなぁ。


TSS 48.8

シクロスフィアログ


Weight 67.4kg
Fat 21.4%
Sleep 5
Fitness 5
Tired 4
Pain 5
Resting HR 61