Training Freaks

自転車乗りの筋トレ、トレーニングに関して発信しています。

10月サマリ

10月が終わったので、データ総括。

走行時間 : 52h06m06s(ペダリングモニター換算)
TSS         :   2080.2
ゾーン別
Z1 : 12h56m23s
Z2 : 17h08m18s
Z3 : 9h45m26s
Z4 : 1h33m59s
Z5 : 15m50s
Z6 : 00m00s
Z7 : 0s

最近で1番自転車に乗ってる時間が多かった。まぁブルベのおかげだと思う。
1日で17時間稼いでるし。ブルベなかったら35時間。乗ってる日にちは
少ないんだけど、1回に乗る時間が長かった気がする。3時間耐久ローラー
とか。

強度的にはZ2-Z3メイン。持久力の養成がメインなので、ここは問題なし。
また、10月下旬くらいからジムの頻度を増やしつつあるので(週1→週2)
自転車の頻度はさらに減ると思う。これで筋肉ついてなかったら泣くしか
ないな…。

11月は引き続きジムでの筋トレと、Z2-Z3の持久力養成をメインに。

しかしもう11月かー。はやいなー…。そろそろ来年のトレーニング計画を
立てないと。