Training Freaks

自転車乗りの筋トレ、トレーニングに関して発信しています。

11月1日(水)、筋トレのみ

筋トレ
----------------------------------------------------------
1.レッグプレス 103.5kg * 6
           94.5kg * 7,6
2.シーテッドレッグカール 40.8kg * 12,10,6
3.ワンハンドオーバーロウ 14kg * 12,12,10
4.ランジ 36kg * 12,9,4
5.レッグエクステンション 45kg * 8,9,8
----------------------------------------------------------

仕事終わりに行ったら超絶混んでた。
ちなみに上記メニューの順番はやった順番。

当然のようにパワーラックが空いてないので、今日はレッグプレスで。
ポジション変更後、103.5kgにトライしたけどちと重かったので1段階
落として94.5kgで。

脚の筋トレは順調に挙上できる重さと回数が増えてきて嬉しい。
ランジも体幹が安定してきた。

あーでもスクワットやりたかったなぁ~。

余談だけど、パワーラック使ってた人が120kgでフルスクワットやってて
化け物かよ…って思った。体重も多分70kgないくらいだと思うので自重の
約1.7倍でフルスクワット…。30kgでフォームが悪いとかヒーヒー言ってる
場合じゃねぇな…と思いました。


TSS 0

シクロスフィアログ


Weight 68.9kg
Fat 19.6%
Sleep 5
Fitness 5
Tired 5
Pain 5
Resting HR 61