Training Freaks

自転車乗りの筋トレ、トレーニングに関して発信しています。

12月25日(月)、レスト

尻とハムの筋肉痛。

筋トレ翌日にこれだけ来るってのはちゃんと追い込めた証拠かな?
挙上回数は普段よりも少な目なんだけども。やはりスクワットは
いいな。

今日はクリスマス。帰りに安くなったケーキでも適当に買って帰るか…。
と思ってコンビニによるもケーキない。
なら近所のシャトレーゼに行ったろ!とシャトレーゼ来たけどケーキ全滅…。
ケーキ難民…。ここまでケーキないと逆にどうしてもケーキが食べたくなる。
ケーキケーキケーキ…。

最後の砦は近所のヤオコー

あった。少し高いけどまぁいいや。

家でケーキ食べて杜仲茶飲んで寝る。

あれ?一週間で終わるはずにオーバーホール、まだ連絡来てない…。
明日電話で聞いてみよう…。


TSS ??

シクロスフィアログ


Weight ***kg
Fat ***%
Sleep 5
Fitness 5
Tired 5
Pain 5
Resting HR **