Training Freaks

自転車乗りの筋トレ、トレーニングに関して発信しています。

12月26日(火)、レストと忘年会

自転車預けてるお店に電話したら仕上がってるよーとのことで
仕事上がりに取りに行く。

ピカピカになったマイばいせこー
イメージ 1

ホントはこのまま飛び乗ってZwiftの世界にワープしたいとこだけど、今日は
前職の仲良かった人達の忘年会があるので、そのまま泣く泣く飲み会へ。
まぁ楽しかったのでいいんだけど。

しかしまー前職は合併に次ぐ合併で社内はヒドイことになってる模様で
皆さんストレス溜まってる感じでしたね。今回の忘年会は新たな退職者の
送別会兼ねてることを会場で聞いてえぇ…ってなってました。愚痴を
いっぱい聞いて一次会で撤退。

明日も飲み会。ああもう自転車乗りたい。


TSS ??

シクロスフィアログ


Weight ***kg
Fat ***%
Sleep 5
Fitness 5
Tired 5
Pain 5
Resting HR **