Training Freaks

自転車乗りの筋トレ、トレーニングに関して発信しています。

1月サマリ

1月が終わったので、データ総括。

走行時間 : 35h14m43s(ペダリングモニター換算)
TSS         :   1947.8
ゾーン別
Z1 : 08h11m12s
Z2 : 14h32m19s
Z3 :   06h20m58s
Z4 : 03h35m41s
Z5 : 01h00m22s
Z6 : 22m29s
Z7 : 0s

実走はほとんど無し。1回くらいしかしてない(笑)。
99%はローラーのzwift。
だって寒いんだもん!!!
乗車時間も少しずつ戻していく。まぁ現時点で結構カツカツでは
あるけども。残業増えたらこれ以上時間増やすのは無理そう。乗れても
40時間くらいまでか。

筋トレは週1~2くらいと頻度が落ちた。強度は落としていない。
ただ、1月21日にスキーで肩を痛めてからは行けておらず。はよ治らんかな。
2月以降は、週1に頻度を落として筋力維持と体重削減に努めるつもり。