Training Freaks

自転車乗りの筋トレ、トレーニングに関して発信しています。

3月25日(日)、実走 - 関宿城~渡良瀬遊水地往復

----------------------------------------------------------
WU 0 min 
----------------------------------------------------------
MS  1.NP:95.2w      AveHR:105
----------------------------------------------------------
CD  0 min
----------------------------------------------------------

Z1 : 2h08m04s
Z2 : 12m25s
Z3 : 02m08s
Z4 : 00m50s
Z5 : 00m00s
Z6 : 00m00s
Z7 : 00m00s


久しぶりの実走。
同居人の新車のシェイクダウンと、当方は回復走を兼ねて。
天気も良いし。

まずは車で関宿城までワープ。
イメージ 1

この気候だと、同じような目的の人がわんさとおりますねw
皆気持ちよさそう。駐車場も珍しくコミコミです。

さて、我々も準備しますかね。
イメージ 2

同居人の新車はBOMAのFente。650c。700cのLサイズのフレームと並べると
すげー小さく見えますね。

さて、ゆるっと出発したのですが、か、風が強い…。しかも向かい風…。
城で準備してる時はあまり感じなかったのですがCRに出たら旗も バタバタいう
くらいの強風。前に進みません。仕方ないので「自分のペースで走った方が
楽でしょ」という名目で同居人に前に出てもらいます(笑)あ、ちゃんと
要所では前に出ましたよ。

20km/hくらいのペースで1時間程走り渡良瀬遊水地に到着。時間もちょうど
良さげだったので軽い昼食。おにぎりとゆで卵のコンビ。写真は撮り忘れました。

その後帰る前に、渡良瀬TTの会場を見て帰る為に、遊水地の中をぐるっと1周。
風景は相変わらず荒涼としてましたが、水が少なく荒涼感が割り増しでした。
イメージ 3


何もない…(笑)

帰りは時々追い風だったけど半分くらいは横風。それでも往路よりは楽でした。

車で本日のご褒美処、喜八堂に寄って補給して帰宅。

イメージ 4



帰宅後、ジムで筋トレ。

----------------------------------------------------------
ルーマニアデッドリフト 50kg * 10,5
スクワット 40kg * 8,6,4
バックランジ 28kg * 10,10,10,10
チェストプレス 14kg * 10,10
バタフライ 14kg * 10,10
ショルダープレス 14kg * 10,10

----------------------------------------------------------

うーむ、ルーマニアデッドリフトだけど、先に握力がなくなってしまう。
そのせいでハムへのストレッチを感じる前に限界を迎えてしまう。ストラップを
使うかどうか迷うけど、ストラップを使うほどでもないと思うし前腕こんなに
弱くていいのかとも思うので、メニューを再考するか…。


TSS 42

シクロスフィアログ


Weight 66.9kg
Fat 19.9% 
Sleep 5
Fitness 5
Tired 4
Pain 4
Resting HR 53