Training Freaks

自転車乗りの筋トレ、トレーニングに関して発信しています。

4月22日(日)、Zwift - Tour of Watopia stage 7

----------------------------------------------------------
WU 4 min 
----------------------------------------------------------
MS  1.NP:200.1w       AveHR:148
----------------------------------------------------------
CD  12 min
----------------------------------------------------------

Z1 : 17m47s
Z2 : 02m57s
Z3 : 1h59m40s
Z4 : 23m39s
Z5 : 00m58s
Z6 : 00m00s
Z7 : 00m00s


Tour of Watopia stage 7.
ようやくイベント最終日。パレードラン的な感じで短めなのかなと勝手に
思ってたらステージ史上最も長いステージ…。距離約75km、獲得標高約1400m
の長距離。ほぼ3時間コースやんけ…。

前日、前々日と強度控えめだったので、今日はそこそこ上げて走る、今課題に
なっている重いギアに身体を慣らすため、200w、80rpmキープを目標に完走を
目指すことにする。

登りも下りも一定出力を心掛ける。その為登りで抜かされるし下りは追い付けない
状態が続くが、平坦でジワジワおいかける展開が続く。多少上げたり下げたりは
あったものの終わってみれば約2時間半、ほぼ想定通り。ゴール前で上げた時は
身体がバラバラになるかと思った…。まだまだひ弱ですなぁ。地脚を付けねば。

昼食後昼寝後にジム行こうかと思ったけど、起きたら17時だったので諦め。

今週回復週なんだけど、割と自転車乗ってるな…。


TSS 195.8

シクロスフィアログ


Weight 65.3kg
Fat 19.0% 
Sleep 5
Fitness 5
Tired 4
Pain 4
Resting HR 53