Training Freaks

自転車乗りの筋トレ、トレーニングに関して発信しています。

4月24日(火)、Zwift - London

----------------------------------------------------------
WU 0 min 
----------------------------------------------------------
MS  1.NP:106.3w       AveHR:100
----------------------------------------------------------
CD  0 min
----------------------------------------------------------

Z1 : 1h00m05s
Z2 : 00m00s
Z3 : 00m47s
Z4 : 00m46s
Z5 : 00m00s
Z6 : 00m00s
Z7 : 00m00s


絶賛体調不良。
身体はギシギシ言うわ、脚はダルいわ、鼻の粘膜はボロボロだわ…。
(多分、カロリー制限により免疫機能が低下していると思う)
今週は回復週をフル活用して、多少CTLが下がってもいいから回復を
重視しよう…。FTPテストもお預け。

というわけで、本日は回復走。
100w前後で1時間程軽く回すだけ。

その後は動画撮影。デッドリフトペダリングペダリングはサドル位置を
変更したことによって、ようやくしっくりくる位置に座れるようになったので
しばらくはこのポジションで乗りこんでいく。まずは高負荷に身体を慣れさせ
ねば。今までのポジションよりも圧倒的にペダルに荷重がかかるので
頑張って上半身で荷重を受け止めないとすぐ脚がパンパンになってしまう。

デッドリフトは、まだ身体の使い方が甘い(やはり上半身)ことを指摘された
ので、もう少し試行錯誤が必要。


TSS 25.4

シクロスフィアログ


Weight 64.7kg
Fat 18.2% 
Sleep 5
Fitness 5
Tired 4
Pain 4
Resting HR 53