Training Freaks

自転車乗りの筋トレ、トレーニングに関して発信しています。

6月12日(火)、zwift - 2x20 FTP Intervals

----------------------------------------------------------
WU 15 min 
----------------------------------------------------------
MS  1.NP:226.0w       AveHR:142
             NP:225.5w       AveHR:138
MS    2.  NP:156.5w       AveHR:126
----------------------------------------------------------
CD  5 min
----------------------------------------------------------

Z1 : 19m48s
Z2 : 58m38s
Z3 : 05m10s
Z4 : 35m22s
Z5 : 02m05s
Z6 : 00m00s
Z7 : 00m00s


メインセット1はFTP比100%で20分。
メインセット2は耐久走。Z2で弱ペダ見ながら40分ほど。

まだ疲労が残っているせいか脚が重め。ラストは頑張って250wくらいまで
上げる。心拍は心拍計の不調なので無視かな。2本目のラストは160くらいまで
上がった。

そうそう、ローラー前にシートポストを交換した。
というのも今まで使用していたシートポスト、ヤグラの部分がいい加減に
バカになりかけており、どんだけネジを締めても登っている最中にサドル
位置が前後に動く仕様になってしまった為、中古の安いアルミシートポストを
購入した。
イメージ 1

パーソナルトレーニングを受ける中で前乗り気味になってきたので、シート
ポストはオフセット無しの物を選択。元々のポジションをザックリ測って
ポン付けした後ローラーをやったんだけど、ポン付けの割にあまり違和感
無かった…。ほんのりサドル高いかな?程度。もう少し色々試してみるつもり。

フレームがスペシャなのに、シートポストはボントレガー…。
機材にあまりこだわりはありません。
イメージ 2

しかしローラーやった後はお腹すくね…。寝る前だというのにプロテイン
飲みながら余ってたフルグラをモシャモシャしてしまった…。後悔はしてない。


TSS 129.7

シクロスフィアログ


Weight 64.4kg
Fat 16.5% 
Sleep 5
Fitness 5
Tired 4
Pain 4
Resting HR 54