Training Freaks

自転車乗りの筋トレ、トレーニングに関して発信しています。

7月31日(火)、実走 - 奥武蔵グリーンライン

----------------------------------------------------------
WU 0 min 
----------------------------------------------------------
MS  1.NP:176.5w       AveHR:132
----------------------------------------------------------
CD  0 min
----------------------------------------------------------

Z1 : 1h51m51s
Z2 : 59m57s
Z3 : 48m40s
Z4 : 20m44s
Z5 : 12m13s
Z6 : 07m19s
Z7 : 01m37s


先週土曜日に出勤した分の代休を本日取得し、ツイッターのフォロワーさん達と
行く奥武蔵グリーンラインライド。

集まったメンバーは以下の通り。

はらいちさん
えーぞうさん
篠さん
輪たろうさん
ANJさん
アベケン

平日にまーよくこんなに集まったもんだ(笑)。

輪たろうさんとANJさんはお初、篠さんはイベント会場で何度かお会いしてる
もののライドではお初。

飯能集合だったのだが平日朝の高速道路ってこんなに混んでるのか…。
よって安定の遅刻(すいません。)

コースや峠名はあまりちゃんと覚えておらず。
4-5個登ったのは覚えてる(笑)。
林道が多かったのかな?

以下ダイジェスト
・はらいちさんニューマシンお披露目。ほぼ真っ黒でチェーンが金色。
 私の中で黒人さんがごっつい金のネックレスしてるイメージになる。
・先日落車して割と痛々しい見た目とは裏腹にビュンビュンの篠さん。
・休憩ポイントのパン屋さんはまさかのお休み。
・平坦になると逆に強度上がるのがはらいちブートキャンプ。
・お昼は「しいの木」さん。うどん美味しい!稲荷峠は超級山岳。
イメージ 1

・昼食直後のTTは身体に悪い。
・刈場坂峠は相変わらず素敵なビューポイント。
イメージ 2

・輪たろうさんとANJさん無事死亡。
イメージ 3

・「えーぞうさんの塩タブ」は命を繋ぐ塩分。
・暑かったけど何とか全員無事に生還。

今回は補給のタイミングが微妙だったし塩分補給がちゃんとできなかったなー。
反省。

とにもかくにも楽しいグループライドができて、無事に帰ってこれたので
素晴らしい1日でした。

ご一緒していただいた皆様ありがとうございました!また走りましょう!


TSS 246.7

シクロスフィアログ


Weight 64.8kg
Fat 18.3% 
Sleep 5
Fitness 5
Tired 4
Pain 5
Resting HR 49