Training Freaks

自転車乗りの筋トレ、トレーニングに関して発信しています。

8月7日(火)、休息日

体調がイマイチだったので回復走かな…と思ったけど

定時10分前にシステム障害の連絡を受けて対応で2時間の残業を強いられた上に

障害対応終わって自席に戻ってきたらPCが何故かリブートしてて、その日1日

かけて作った資料が全て消えててもう何か心の支えが根本からこうポッキリと

折れた感じがして全てがどうでもよくなってしまったので

休息日です。



全てがどうでも良くなった…とかのくだりは冗談だとしても、家に帰ったら
21時過ぎで前述通り割とメンタルダメージが大で、ローラーにまたがる
気力も無かったので、膝立ちの腕立て、腰周りのストレッチをやって就寝。