Training Freaks

自転車乗りの筋トレ、トレーニングに関して発信しています。

8月20日(月)、休息日

400kmブルベ明け。
当然身体は動くわけもなく。

身体が動かなすぎて、午前中半休を取ってしまった。
座れない通勤電車は無理と判断したからである。
空いた時間で自転車を車から降ろしたり、装備を解除したり。

身体の状態は、おじいちゃんみたいな動きしかできない状態からは
脱したもののアチコチが痛む。特に左膝の外側。

自分のペダリングは割と内股気味なんだけど、今回トップチューブバッグを
付けていて、バッグと脚が干渉するのがイヤで少し脚を開き気味でペダルを
回してたんだけど、その影響か。元々不安だったのが右膝だったんだけど
そっちは何ともない。うーむ。思わぬ誤算。

他の症状としては眠気。とにかく眠い。食欲よりも睡眠欲の方が強い。
負債がまだ残ってる感。

火曜日から調整走したいんだけど、できるんだろうか…。