Training Freaks

自転車乗りの筋トレ、トレーニングに関して発信しています。

6月19日(月)、休息日と筋トレ

前日のもがきが効いてるのか、両足のパンパン感がひどい。
今日はレスト。仕事したり、歯医者行ったり。

少し時間が余ったので久しくやってなかった筋力強化に取り組む。

いくらPWRが大事なヒルクライムでも、筋肉なくして速く走ることは
できぬ。ということで体幹鍛える為の腹筋ローラー。

お恥ずかしい限りですが、実は膝をつかない通称「立ちコロ」ができず
今までずっと「膝コロ」をやっておりました。これを機に立ちコロが
できるようになりたいと思い、休息日に続けていこうと思います。

TSS 0

シクロスフィアログ
N/A

Weight 64.9kg
Fat 19.0%
Sleep 5
Fitness 5
Tired 3
Pain 4
Resting HR 53