Training Freaks

自転車乗りの筋トレ、トレーニングに関して発信しています。

7月3日(月)、休息日

起きた瞬間に悟る。
「昨日のダメージが抜けてない!!!」

起床時心拍数は60。普段よりも7くらい高いので、だいぶお疲れ。

昨日のTSSは先週実施したロングライドよりも低いにも関わらず
翌日の疲労感が強い。気温の差や、知らない道を走ったことによる
ストレスも反映してる感じ。TSSも万能じゃないってことを思い知る。

今日は予定通りフルレスト。

昨日水をかけた靴下部分に湿疹ができてて、かなり痒い…。レッグカバーと
靴下をはく順番も考慮しないといけないなぁ。

膝はとりあえず痛み無し。曲げ伸ばししても特に違和感ないので、一時的な
炎症だと思われます。アイシングが効いたかな。

TSS 0

シクロスフィアログ
N/A

Weight 64.7kg
Fat 18.9%
Sleep 5
Fitness 3
Tired 2
Pain 3
Resting HR 60