Training Freaks

自転車乗りの筋トレ、トレーニングに関して発信しています。

7月11日(火)、20分SSTそして膝痛へ

すごく久しぶりのまともなワークアウトのような気がする。

1週間空いたので、延ばした時間を戻して20分。

20分SST
----------------------------------------------------------
WU 10分 
----------------------------------------------------------
MS  1.NP212.4w AveHR139
        2.  NP214.7w AveHR147
----------------------------------------------------------
CD 5分
----------------------------------------------------------

しばらく200w↑の出力を出してなかったので、身体が出力の出し方
忘れてるwwwあ、あれ?こんなに辛かったっけ?ってなってるwww
1set目はあまりに出力出せなくてNPも低い。にも関わらずHRは高め。
2set目は頑張っていつもの215wを出そうと頑張った結果、より高い
HRをマーク。

うーん、まぁ分かってはいたけど練習できないと弱くなるなぁ。

そしてぶり返す膝の痛み。もうこれ悪循環やな。

しばらくは強度上げて自転車乗らない方がよさそう。

痛みが出ない程度(140wくらい)でロングは100kmくらいまでに
抑えて、身体作りをメインにした方がよさそう。

TSS 63.6

シクロスフィアログ
https://cyclo-sphere.com/w/32d5e90957d7c7d0e5b2fc07d3b4b22291d52a8a8ba1a521bc49b50dde5e4d2c

Weight 66.0kg
Fat 19.7%
Sleep 5
Fitness 5
Tired 5
Pain 3
Resting HR 57