Training Freaks

自転車乗りの筋トレ、トレーニングに関して発信しています。

7月20日(木)、テンポ(?)走

メーカーさんにサイコンを修理に出してしまったのでデータが取れず。
ただ、データが取れないからといって、身体が乗れる状態なのに自転車に
乗らないのは何だか違うような気がしたので適当な動画を見ながら
呼吸が深くなる程度に乗る。

動画の長さが40分くらいで、WUに10分使ったからMSは30分ほど。
体感的にはテンポ~SSTくらいかな?多分、200~220wくらいかなー。
心拍やケイデンスも分からないので自分がどのくらいの強度でペダル
回してるのかが客観的に判断できないけど使ってるギアや体感負荷から
そのくらいだと判断。

いつもは出力の数字とにらめっこしながらのローラーだけど、データから
離れてペダルを回すのもたまにはいいかもしれない。動画も素敵な風景が
映る自転車動画とかだと、一緒に走ってる気分になるし。(画面端に表示
されてるパワーは見ない方向で…)

TSS ??

シクロスフィアログ
N/A

Weight 65.9kg
Fat 18.3%
Sleep 5
Fitness 5
Tired 5
Pain 5
Resting HR 55