Training Freaks

自転車乗りの筋トレ、トレーニングに関して発信しています。

7月21日(金)、レストと久しぶりのジム

サイコンないし、足が少し疲れてる気がするし、モチベが上がらないので
今日はレスト。

だけど、食事日記にも書いたけど本日摂取カロリーがかなり高めだったので
せめてもの抵抗として久しぶりにジムで筋トレ。

ノートを見返すと、2月くらいまでは定期的にジムに行ってたんだねー。
その後、富士ヒルに対する乗り込み期間中に行かなくなって今に至る…。
約半年ぶり。

半年前に挙げていた重量をそのまま挙げられるとは思ってないので、軽めの
重量を選択しつつ、メニューを消化。

レッグプレス
シーテッドレッグカール
レッグエクステンション
シーテッドロウ
カーフレイズ
サイドランジ
ランジ

1時間程で上記メニューを消化。大体3setずつ。さすがに扱える重量落ちて
るなー。また定期的にやりにこないとアカンねこれ。


TSS 0

シクロスフィアログ
N/A

Weight 65.1kg
Fat 18.2%
Sleep 5
Fitness 5
Tired 4
Pain 5
Resting HR 56