Training Freaks

自転車乗りの筋トレ、トレーニングに関して発信しています。

7月25日(火)、20min SST 2set

帰宅時間に同居人より入電

「メーカーさんから荷物有。代引き故金よこせ」

え?もう?早くね?
1週間くらいかかると聞いてたので嬉しい誤算。相変わらず
対応が早くて国内メーカーのありがたみを実感。

帰宅後、荷物を受け取って中を確認したんですが、あらかじめ
電話で聞いてたけど、もうなんか、新品でしたwww

基盤破損(水没)、外装破損、画面傷、電池消耗でほぼ全とっかえでした。
お値段21kなり。まぁちょっとお安く新品になったと思えば。
結露も関係してると思うので、気温差があるところに持ち出す時は気を
付けよう。

設定やセンサーとのペアリングを済ませてすごく久しぶりにまともな
ローラー練。

富士ヒル前からパワーデータを公開しながらトレーニング日誌を兼ねて
ブログを更新してたけど

・センサーが壊れ
・膝が壊れ
・サイコンが壊れ

ようやく継続的にトレーニングができる環境が整った感が…っ!!!
なんか長かった…っ!

20min SST 2set
----------------------------------------------------------
WU 15分 1分ファストペダル3set込み 
----------------------------------------------------------
MS  1.NP213.9w AveHR141
        2.  NP212.9w   AveHR147
----------------------------------------------------------
CD 10分
----------------------------------------------------------

まともなローラー練が久しぶりってのと、まだ若干筋肉痛が残ってるのも
あって、目標の215wが出せず。心拍も高め。後、動画を見ながらだったから
気がそぞろってのもあったな。SST領域だと、動画の内容はまだ頭に入って
くるんだけど少し気が散る感じ(=集中しないと出力出せない)もう少し
心拍が落ち着いてくれば楽になると思う。

メニュー終了後、回し足りないなぁと感じるくらいだったのでモチベは
申し分なし。明日も頑張れるぞよ。

TSS 70.3

シクロスフィアログ


Weight 65.7kg
Fat 18.4%
Sleep 5
Fitness 5
Tired 4
Pain 4
Resting HR 49