Training Freaks

自転車乗りの筋トレ、トレーニングに関して発信しています。

7月26日(水)、20min SST 2set

前日の疲労もあんまりないし、モチベも高め。今日も今日とて
20minSST。

20min SST 2set
----------------------------------------------------------
WU 15分 1分ファストペダル3set込み 
----------------------------------------------------------
MS  1.NP217.0w AveHR148
        2.  NP215.8w   AveHR153
----------------------------------------------------------
CD 5分
----------------------------------------------------------

出力を意識的に高めにしてみたら、ほんの数ワットの違いなのに
エライしんどく感じた。平均心拍もかなり高め。各セットのラスト
近辺は230w台がちょろちょろしてるし、妥当っちゃ妥当なのか…?

でも、メニュー前半と後半で心拍乖離率は3.8%とそんなに離れて
いるわけではないので、単純にしばらく高出力を出してないので身体が
慣れてないだけだと思われる。また少し時間延長してもいいかな。
あ、ちなみに心拍乖離率は以下の情報を参考にしてます。じてトレさん
いつもありがとう。

有酸素持久力の基礎が十分にできたかを確認する方法

明日も多分同じメニューだけど、2分くらい延ばすか。


TSS 69.3

シクロスフィアログ


Weight 65.3kg
Fat 19.1%
Sleep 5
Fitness 5
Tired 4
Pain 5
Resting HR 55