Training Freaks

自転車乗りの筋トレ、トレーニングに関して発信しています。

7月28日(金)、レストそしてとんかつへ・・・

今日は職場の同僚と最近見つけたとんかつ屋さんに行こうと前々から
決めていたため、レスト日にして高田馬場にとんかつ食いに行って
きました。とんかつや「ひなた」


色んな部位の食べ比べコースということでやってまいりました。

お店構えはカウンターのみでお寿司屋さんみたいな雰囲気。

これから出してもらうお肉の部位を、実際見せてくれながら説明して
くれます。

ここからは写真のダイジェストでどうぞ。

リブロース
イメージ 1


ロース
イメージ 2

ヒレ
イメージ 3


しきんぼ(外腿の内側だそうです)
イメージ 4


ランプ
イメージ 5


とんとろ
イメージ 6


トマトのコンポート(お口直し)
イメージ 7


締めのカツ丼とトン汁
イメージ 8

食いかけのキャベツの皿がどの写真にも入ってますね・・・。
普段写真とか撮らないもんだから被写体には無頓着なのです。
気を悪くされた方いたらすいません。スルーしてください。

最後の最後まで豚尽くしでした。
最初「とんとろのとんかつとか油しかないじゃん」とか思ってたんですが
カラシやわさびと合わせることですんなりいけちゃったりします。

個人的にはしきんぼがお気に入りです。希少部位だからってわけではないの
ですが、普段口にしないがゆえの食感の新鮮さと、ヒレよりもちょっと固めで
赤身肉を食ってる!って感じが好きでした。

さて、充分すぎるほどデブ活したし、明日からまた頑張りますかね。


TSS 0

シクロスフィアログ


Weight 64.8kg
Fat 19.0%    
Sleep 5
Fitness 4
Tired 3
Pain 5
Resting HR 47