Training Freaks

自転車乗りの筋トレ、トレーニングに関して発信しています。

8月19日(土)、筑波山

天気がどうなるかと思ったけど、幸い降られることはなく路面ウェット
程度で済んだ。山の上の方はガスっていて全然見えず。いつ降りだすか
わからん状態だったので、すぐ車に戻れるよう、乗鞍前最後の練習は
筑波山不動峠のリピートヒルクライムに決定。

メンバーはいつものN氏、F氏に加えて久しぶりにT氏。

平沢駐車場に車を停めて、リピート開始。

合計で5本登ったけど、内訳は以下の通り。

1本目。ウォーミングアップ。ゆるゆる。
2本目。TT。全力走。
3本目。アウターシッティング縛り。
4本目。ダンシング縛り。
5本目。TT。全力走。

TTは両方共にNP260w前後で、14分50秒くらい。お、遅い…。
まぁ去年はどんだけ頑張っても15分15秒くらいだったから多少は
速くなってるのか…。もっと強化されてることを期待したんだけど
まぁ、こんなもんか…。

当日は200kmブルベのコースになっていたらしく、すごく人が多かった
なぁ。なんだかんだいって人気の不動峠

メニュー終了後、トイレ借りる為に体育館の駐車場から見た山の上は
ずーっとガスってました。
イメージ 1

温泉入ってガッツリご飯食べて帰宅。

夕飯はビッグボーイのROCKステーキ445gで〆!
イメージ 2

で、でかいwww

食い過ぎた感がかなりあるけど今日はチートデイということで…。
また週明けから節制しようw

TSS 156

シクロスフィアログ


Weight 65.2kg
Fat 18.3%           
Sleep 5
Fitness 5
Tired 5
Pain 5
Resting HR 49