Training Freaks

自転車乗りの筋トレ、トレーニングに関して発信しています。

8月24日(木)、SST中断

22分SSTを実施しようと思ったけどどうにもこうにも出力が上がらない。
脚が怠い。重い。ウォーミングアップして、メインセット10分経過しても
心拍も全然上がらない。不調と判断して中断。

中断後、ふくらはぎを中心にマッサージしたらゴリゴリのバキバキでした。
やっぱ定期的にちゃんとほぐしてやらんとアカンね…。しばらくマッサージ
サボってたらこの体たらくです。レスト日にしっかりストレッチとマッサージ
しないとちゃんとしたパフォーマンスが出ないということを痛感したので
(何度目だろう)またサボらずやってこうと思います…。ケアって大事…。


TSS 25.8

シクロスフィアログ


Weight 64.1kg
Fat 19.0%           
Sleep 5
Fitness 5
Tired 3
Pain 5
Resting HR 55