Training Freaks

自転車乗りの筋トレ、トレーニングに関して発信しています。

9月3日(日)、渡良瀬TT応援(冷やかし)ライド

土曜日の筋トレによる疲労が抜けるどころかこれから来る予定なので今日は
大人しくZ2でゆるゆる長距離を走ろうと思ってるところにチームから
JBCF渡良瀬TT自走で冷やかしに行こうぜとお誘いがあったので乗ってみる。

朝、待ち合わせ場所に3分遅れで到着。あんまり時間ないよ!メンバーの
最初の出走に間に合わねえよ!と言われたので遅れを挽回する為か
集団の速度めっちゃ速い!ローテしながら40巡航バカじゃないの!?
結局会場にメンバー出走1時間前に到着。おかしいな、今日はゆるゆる
長距離走る予定だったんだけどな…。
走り始めて1時間30分でもう足が無いんだけど…。

会場は快晴。
イメージ 1

イチゴの気球乗りたい。

谷中湖入口の、カーブらへんに陣取りメンバーがパスする時に
「もっと踏めオラァ!」
「タレてるぞオラァ!」
「いけいけオラァ!」
と無責任なハッパをかけまくるだけの簡単なお仕事www
苦しそうな顔してる人を何の責任も無く眺めるのって楽しいwww
参加者の皆さんお疲れ様でした。

競技終了後は復路をメンバーとローテ回しながら帰る。というか帰りの
向かい風が強すぎて単独だときつい!TTに参加した人が
「後ろにいても辛い。ヤバい。」
「TTよりも帰り道のが辛い。ヤバい。」
「腰が辛い。ヤバい。」
ってずーっと言ってたのが面白かった。

帰宅後、即シャワー。後に爆睡。

TSS 206.5

シクロスフィアログ


Weight ***kg
Fat ***%
Sleep 5
Fitness 5
Tired 3
Pain 5
Resting HR 49