Training Freaks

自転車乗りの筋トレ、トレーニングに関して発信しています。

9月サマリ

9月が終わったので、データ総括。

走行時間 : 36h23m48s(ペダリングモニター換算)
TSS         :   1566.4

ゾーン別
Z1 : 13h58m46s
Z2 : 9h40m02s
Z3 : 5h22m04s
Z4 : 3h05m08s
Z5 : 27m06s
Z6 : 10m28s
Z7 : 0s

途中、MTBでパワーメーターつけずに渋峠行ったりしてるので、実際自転車に
乗ってる時間はもっと長い。+5時間くらい?強度は回復走強度だけど…。

Z1にいる時間が前月に比べて大幅に増えている。理由は、月曜日にアクティブ
レストを取ることが多かったこと。また、Z3-Z4辺りの時間がかなり減ってる
のは、筋トレ+平日SST2セットが身体的に辛く、回復が追い付かたない為に
SSTのセット数を減らしたのが主な理由。

回復が追い付かないのは、もうどうやってもひっくりかえらない事実なので
回復する範囲でできることを模索していく予定。